大田区T様邸 コンクリート打ちっ放しランデックスコート
外壁がコンクリート打ちっ放しでしたが、経年劣化がだいぶ進んでおり、下地の処理にかなり時間がかかりました。
やはり、コンクリート打ちっ放しは塗りつぶしではなく、新築時のようなコンクリート打ちっ放しに戻す施工方法のランデックスコートがいいです。
塗りつぶしは、打ちっ放しの良さもなくなり、元には戻せなくなるのでおすすめはしてません。
目地のシーリングも高耐久のオートンイクシードを使いました。
お客様にも喜んでいただき、施工させていただいた私たちも納得の仕上がりになりました。
うちはどんな塗料でどんな施工方法がいいんだろう?と疑問に思った方、お気軽にご連絡ください。
見積りは無料です。
Before
navigate_next
After
-
場所
東京都大田区
1
/
1

