塗装業界は今、中東情勢の影響をもろに受けていますね💦
昨日、こんな問い合わせがありました。
塗料が入ってこないから、しばらくは動けないので出来ません!と
言われ見積りを断られたのですが、川上さんのところはいかがでしょうか?と。
確かに少しずついろんな塗料が受注停止になって入らないものもでてきましたね、、、
施工できない業者さんも増えてきてる印象です。
弊社は納期はかかってますが、なんとか塗料は入ります。
もし、業者が見つからないという方いましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
そして大田区の方でしたら、助成金も使えます!!
6月ころからは材料も値上がりしそうなのでこの機会にご検討くださいね。

